大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のつづきです

P1010533.JPG
アナゴの天ぷら。

たっぷりネギと醤油

のバランスが絶妙!


P1010534.JPG
お次は…

ごまダレ豆腐??



辛くない坦々麺のスープを冷製にした感じ

肉味噌との相性もです!

まだまだイキます

P1010535.JPG
山芋ステーキ。

これ、かなり気に入りました!

ガーリックとおろしダレも合うし、

何よりヘルシーです

P1010536.JPGぷりぷり海老マヨ。

大きな海老が贅沢にも!

間違いなく美味~い



P1010544.JPG
お酒も進みます

チューハイのストレート

最近ハマっております


P1010540.JPG
自家製ポテトのサラダ

ジャガイモも自家製らしいです。

シンプルだけど美味いです!


P1010541.JPG

あっさり泉ナスの浅漬け。

ジュージーなナスでした。



P1010543.JPG
あっさり肉味噌キュウリ。

モロミ味噌ではなく、

肉味噌が以外に合います!


んで、あっさり・・・

P1010545.JPG
と見せかけて、

鶏唐揚げポン酢!

ここに来て

ですが…以外とイケました

なんだかんだで食べ過ぎ、飲み過ぎで

お腹イッパイです

まぁ、それも楽しみなのですが…

ちゃんと建築関係の情報も色々と交換できました

定期的に色んな人に会う事で、情報を得たり、

刺激を受けたり、プラスになる事が沢山あります。

今後も続けていければ…と思います


P.S. 友の会のメンバーさん、先日はお疲れ様でした!
   今回は写真のアップは控えておきますね!

   次回もヨロシクです。



人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
 どっちも、クリックで応援お願いします!
※ブログランキングに参加しています。

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっごい美味しそう!!
いやー、どれも本当に美味しそうです!東京にもお店出して欲しいなぁ(^^ゞ
「よこわ」って初めて聞きました。クロマグロの若いのをそう呼ぶんですね~(検索してみましたが合ってますでしょうか?)

情報交換の会は大切ですよね~。
でも、こんなに美味しいお料理がでたら、私だったら食べることに集中してしまいそうです(^o^)

まっきぃー 2009/08/25(Tue)14:30:22 編集
まっきぃーさま
そーでしょ?!久々の外食でしたけど、ホント美味しかったです
「よこわ」って方言??全国共通??どっちでしょ
クロマグロというのは大正解です
これがまた新鮮で美味しいんですよ

情報交換と美味しい食事に大忙しでした6:4で食事寄りですが…(苦笑)
あと、Blog用の写真もですね
気を抜いたら、撮影前に食べてしまいます

東京にも美味しいお店いっぱいあるでしょーね!
9月の出張に向けてリサーチしなきゃ
TaKe URL 2009/08/25(Tue)16:30:39 編集
先日はお疲れさまでした
後から写真で見るとあきらかに食べすぎですねf(^-^;
次回も楽しみにしてます♪
HAL 2009/08/27(Thu)12:58:28 編集
HALさま
コメントありがとうございます!

いや~、ホント食べ過ぎですね
でも美味しかったですね!
こちらこそ、次回も楽しみにしております
TaKe URL 2009/08/27(Thu)13:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
現場レポート 友の会①
忍者ブログ [PR]