大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、建築士仲間との情報交換会へ行ってきました!

「情報交換会」という名の「飲み会」ですが…

今回の会場はこちら
『和韓食 わらいや』さんというお店です
(お店情報⇒http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30003999/

スタートの20:00に30分ばかり遅れての到着

099_01265.jpg初めて行くお店ですが、

韓国料理と聞いていたので

近くまで行くと、

美味しそうな匂いに引き寄せられました!

P1020250.JPG
遅ればせながら、ビール

でカンパーイ・・・って

ガッついて、半分飲んじゃいました

P1020248.JPG
キムチのせ豆腐やサラダの

お通しを食べた後、

韓国料理定番の「チヂミ」と

奥に見える、生レバーを頂きました

どちらのタレもゴマ油が効いていて、チョー美味しかったです!

P1020247.JPG
続いて・・・

「トリ皮から揚げ」?

だと思います。
(自分で頼んでないので

そして、メインは・・・
P1020246.JPG
お勧め料理の

「サムゲッチョル」です!

豚肉を鉄板で焼いて

サンチュに薬味と味噌やキムチと一緒に巻いて食べます

P1020249.JPG
初めて食べましたが、

絶妙の辛味噌とキムチが

豚肉にマッチしてGood

美味しかったです。
(終盤の写真ですみません

辛いモノで、食欲が活性し、引き続いて

「プルコギ」も頂きました・・・が写真忘れ

P1020251.JPG
お酒もどんどん進み、

お腹もいっぱいになって

きたところですが・・・

「さつまいもの天ぷら」

甘くって、スイーツ食べてるみたいでした!

んで、〆はデザートを注文。

P1020252.JPG
「ホットスイーツ」

餅生地にアイスクリーム

や生クリーム

小倉あんや蜂蜜をつけて頂きました!

がっつりお腹に溜まりましたが、甘くて美味しかったです!


んで、肝心の情報交換ですが・・・

某大手ハウスメーカーさんの着工情勢や

現場の施工レベルの話、その他ウラ話など・・・

今回も「為になる話」を聞くことができました

同じ建築業界に働く、仲間ですから色んな情報を持っています。

これからもこういう貴重な時間を大事にして、

自分の仕事に何かひとつでも活用できれば・・・

と感じました 次回は2月頃に開催を約束してほろ酔い

でそれぞれの帰途につきました

皆さん、お疲れ様でした!



 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 1日1回の『ポチッ』を宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした♪
楽しかったですね、次回が楽しみです(*^-^*)
みんな結構このブログ、チェックしてるみたいですよ(^-^)/
HAL 2009/11/04(Wed)12:40:05 編集
HALさま
HALさん、先日はお疲れ様でした!
ホント今回も楽しかったです
毎回皆さんから色んな情報を頂戴して有難いです
つたない私のBlogに応援有難うございます!!
次回も楽しみにしてま~す
TaKe URL 2009/11/04(Wed)22:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  170 
モデルハウスプロジェクト Vol.5 今日は…
忍者ブログ [PR]