大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の話ですが・・・

同業(設計事務所経営)のパートナーと展示会の帰りに

打合せ()も兼ねて食事(飲み)に行ってきました

P1050256.JPG
和歌山のお店ですが、

数回利用した事があったので…



P1050257.JPG
まぁ、暑い日も寒い日も

とりあえず「生ビール

で乾杯です!

P1050258.JPG
最初は定番の

「お造り盛合せ」

魚は中々新鮮でした。

P1050259.JPG
「牛すじ土手煮」

ちょっと立飲みみたいな

メニューですが、美味しい!

P1050260.JPG
続いて・・・

「チキン南蛮」

これかなり美味しかったです!

P1050261.JPG
これは・・・名前忘れましたが、

「もやしとお肉のピリ辛炒め・・・」

みたいなのです

そのまんまですが、ピリ辛でビールが進みます

P1050262.JPG
まだまだイキます。

「シーフードグラタン」

熱々で美味しい♪

P1050263.JPG

「牛フィレ一口ステーキ」

赤ワインのソースが本格的でした。


P1050264.JPG
そろそろ、ビールから

「にごり梅酒ロック」に

切り替えて・・・

P1050265.JPG
揚げ物イキます(-_-;)

「オリジナルコロッケ」



P1050266.JPG
このタイミングで

「鶏唐揚げ」



どちらも、終盤でかなりヘビーでした(苦笑)

P1050267.JPG
〆は「金目鯛の煮つけ」

それにしても・・・

どれだけ食べたのでしょー

いつもながら、これ3人でも食べ過ぎですよね



・・・と言いながら、本〆に「ラーメン」を食べて帰ったのでした(終)



↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

いつも、有難うございます!
おかげさまで、励みになっていますm(_ _)m 
どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

 


拍手[3回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食事会
TaKaさん、こんばんは。

何時もながらにフルコースですねぇ。
和洋折衷なんでもござれって感じ。
でもこう言うお店っていいですよね。
色々なお料理が楽しめますから。

僕も営業職の頃はよく飲み会、食事会。
でも僕の場合はもっぱら飲んでばかりでしだよ。

ではでは、
ぺりちゃん。 URL 2011/07/08(Fri)22:11:53 編集
無題
おいしいものを食べて体力つけないと。
ただびっくりしたのは、ビールから梅酒へ替えるところ・・・私は、最初から最後まで梅酒ロック。
家のみで梅酒ロックにお酢を足すのがマイブームです(笑)
かな 2011/07/09(Sat)15:42:00 編集
ぺりちゃんさま
ぺりちゃんさん、こんばんは

そーでしょ?!
いつもながらの暴飲暴食フルコースです(笑)
最近の居酒屋さんって色々食べられますから
ついつい注文しちゃいますね

梅雨も明け、夏本番になると…
またビールが美味しい季節ですからねぇ~
飲む機会も増えそうですね~
TaKe URL 2011/07/09(Sat)22:04:13 編集
かなさま
かなさん、こんばんは

夏バテ対策には食べて、飲んで、食べて…って
どー見ても食べ過ぎ飲み過ぎですけどね…
その分、ちゃんと運動しなきゃダメですね
…という事で、本日もジョギング頑張りました!

始めはビールですが、お腹が大きくなってくると
焼酎や梅酒、ワインなど色々飲んでしまいますね
最近あまりしていないですけど、
家飲みは家飲みで好きなお酒飲んでゆっくりできて
イイですよね~♪
TaKe URL 2011/07/09(Sat)22:08:41 編集
豪華

朝からよだれが・・・(笑)

これ食べて〆にラーメン???

どんだけぇーーー!

爆’

Boo URL 2011/07/10(Sun)09:54:24 編集
Booさま
Booさん、こんばんは

朝から見ちゃいました?(笑)
ちょっと食べ過ぎでしょ
我ながら反省する程です
おまけに〆ラーメンですから…
どこまで追い込むねん!って感じでしょ
暴飲暴食も程々にしなきゃ、夏越せませんよね
TaKe URL 2011/07/10(Sun)21:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

604  603  602  601  600  599  598  597  596  595  594 
ショールーム見学。 七夕とスタミナランチ!
忍者ブログ [PR]