大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日だったので、午後から買い物に

行きたかったトコロへ・・・

P1030718.JPG
「タワレコ」なんて・・・

何時ぶりに行ったでしょ

ホントここ最近は、

CDも買わなくなって、ダウンロードの時代になりましたから

でも・・・半分はアナログな僕は、どーしても欲しいものは

ちゃんとショップへ行って購入します

P1030719.JPG
ジャーーーン

稲葉浩志ニューアルバム

「Hadou」です

ホントは8月18日発売なのですが・・・

なかなか買いに行く時間が無くて

でも、なんとかまだ初回限定版が手に入りました

初回限定は特典DVD付なので、特に貴重ですから・・・

良かったぁ


早速、パソコンとi pod におとして、じっくり聴こうと思います


 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[0回]

PR
実は昨日・・・

HDDと一緒に、DVDを購入しました

今年の2月に行ってきたLIVEのDVD
(記事⇒http://ytkimagure.blog.shinobi.jp/Entry/274/

P1030624.JPG
B'zの「Ain't No Magic」

ツアー最終日のLIVE



P1030625.JPG
DVDで見ても、

LIVE会場の興奮を

思い出しますよ~

ファンの方、是非是非、必見

僕もこれから見よーっと




いつも、応援有難うございます~
おかげさまで励みになります。。。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 
   
↑           ↑ 
どちらも『ポチッ』と宜しくお願いします!

拍手[0回]

今夜から1週間、あの超大作が一挙放送されます

「スターウォーズ」
http://www.nhk.or.jp/starwars/index.html


ご存じ、ジョージ・ルーカスの代表作です

エピソードⅠ~Ⅵの全6部作が毎日放送なので、

スターウォーズ大好きな僕は、当然録画予約しました


・・・と言いながら、中々ビデオを観る時間がとれないので、

今まで撮り溜めした番組がイッパイあるんですけど


映画6本かぁ・・・観終わるのにどれだけかかるでしょーか

まぁ、とりあえず撮っときましょ

 

いつも応援有難うございます~
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 
   
↑           ↑ 
どちらも『ポチッ』と宜しくお願いします!

拍手[1回]

先日、Yahooニュースを見ていたら・・・

『「東京マラソン2011」2月27日開催』というニュースが
(詳しくは⇒ニュース記事
(大会要領は⇒http://www.tokyo42195.org/2011/outline.html

以前から興味がありましたが・・・

本気で参加してみよーかと・・・

考え中です

東京都内を、しかも車道を堂々と走れるなんて・・・

滅多にありませんからね~ どーしよーかな~


実は、大阪でも今「大阪マラソン」ってのを計画中でして・・・

こちらが決定すれば・・・とも考えてるんですけど


何れにしても、フルマラソンは初なので、先ずはトレーニングに

専念しなければ・・・ですね

エントリーは8月なので、それまで悩みながら頑張ろーっと




いつも応援有難うございます~
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 
   
↑           ↑ 
どちらも『ポチッ』と宜しくお願いします!

拍手[0回]

本日は、エントリーを済ませていました・・・

「2010堺シティマラソン」の開催日でした
(⇒http://sakai.eventscramble.jp/index.php

ところが、朝起きると外は・・・雨・・・

なんてツイてないんだって思っていたのですが、

会場へ着く頃には、

f8c9eb95.jpeg
この天気

湿度も少なく、

絶好のコンディションに!

P1000452.JPG
かなりの参加者に

少し圧倒されましたが

確か、2500名程は

参加していると聞きました

P1030345.JPG
受付を済ませると、

ゼッケンを貰いました。

なんだか・・・

数字が良いのか?悪いのか?(苦笑)

大勢の参加者の中、一般男女10kmの部は

12:25にSTARTしました!

天気も良く、景色の良いコースで、ホント気持ちよく

走れました 記録は44’10”程度で気持ちよく・・・

というレースにしては、自分なりに良かったと思います

P1030344.JPG
ちゃんと、完走の

証も頂きました

また来年も頑張ろうと

思います!!



 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[2回]

先月の事。

実は、近くで開催される市民マラソン

参加申込みを済ませていました

本日、参加証がハガキで届きました

IMG_1727.JPG







IMG_1728.JPG







場所は、有名な「仁徳天皇陵」の周りを

周回するコースです!

職場の人と一緒に参加予定ですが、

開催日の4/29まで、あと一週間

思うように練習できていませんが

レースの趣旨はあくまで「健康」が目的なので、

楽しんで参加しよーと思います
(でも、なるべく上位を目指します



 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[0回]

昨日、約2年ぶりにLIVEに行って来ました
(⇒http://ytkimagure.blog.shinobi.jp/Entry/258/

妻と二人で行く予定でしたが、急遽行けなくなり・・・

直前で友人(妻の幼馴染)を誘ってOKをもらい、行ってきました!


昨日は土曜日で、このLIVEの大阪公演最終日

しかし・・・スタートが18:00~という事で、

二人とも、仕事終わりで行く予定だったので、

到着がスタート直前ギリギリになってしまいました


席について、間もなく開演!

いや~、久々にノリノリで声枯れるまで、楽しめました

それにしても、B’zのLIVE演出、

Showのクオリティの高さ、タフさ、ストイックに

Rockを追求する姿勢、Fanへの想い、その他・・・

どれを取っても、ホントいつも驚かされます~

今回も、たっぷり2時間半、元気を貰いました!

これで、またしばらく頑張れそうです~

P1020845.JPG

LIVE終了後の

「京セラドーム大阪」




いつも有難うございます~
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 
   
↑           ↑ 
どちらも『ポチッ』と宜しくお願いします!

拍手[0回]

本日、お待ちかねのあるモノが、家に届きました

P1020722.JPG

封筒の中身は・・・




P1020723.JPG
ライブのチケットです!

実は、今月末に

京セラドームで行われる、

「B'z」のチケットなんです 久々にGetしちゃいました

今回は、昨年11月に発売されたNew アルバムタイトル

の全国ツアーです! 久々に楽しみたいと思います

ツアーアルバムはこちら






 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[0回]

昨年末から欲しいと思っていたモノがあったのですが…

なかなか買いに行くタイミングが無く、

買えていませんでした

今日は休みだったので、久々に家電屋さんへ

実は・・・

これ・・・

P1020639.JPG
『 I pod  nano』の第5世代。

ムービーまで撮れちゃうと

いう優れもの

今まで、使っていたのが初代の『nano』と『shuffle』

だったので、飛躍的に機能が増えました。

これからじっくり使いこなそうと思います


夕方、少しお腹が空いたので、これも久々に・・・

P1020617.JPG
「シュークリーム

近くのケーキ屋さんのです



P1020618.JPG
たっぷりカスタードで

ひとつ食べると、大満足

甘すぎず、重すぎず、

ホント美味しいシュークリームでした



それにしても、年末年始休暇で増えた体重が・・・

なかなか戻らない・・・

こりゃ、明日もジョギングだなぁ~



 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[0回]

先日、和歌山で駅伝大会に参加してきましたが・・・
(駅伝記事⇒http://ytkimagure.blog.shinobi.jp/Entry/195/

またまた・・・

P1020543.JPG

市民マラソンの申込書。




去年も一昨年も参加しようと思っていたのに、

申し込み時期を逃してしまった市民マラソンです

今回こそは

と、走る気満々です


偶然ですが、会社の人も参加したいとの事でしたので

一緒に申し込もうと思います


これから、当日に向けてしっかりトレーニングしなきゃですね


 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

1  2  3  4 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]