大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、予告通りに知人の建築家さんが設計された

作品(住宅)の『完成見学会』へ行ってきました

予定していた時間より約1時間遅れで現場入り
(すみません

他の知人と3名で見学させてもらいました!

事前にホームページやBlog等で少し予習していたので

初めて見学するのに、なんだか初めてじゃないみたいな

不思議な感じですね 便利な時代です

P1010202.JPG
皆さんには外観を1枚だけ

お見せしますが・・・

一応、個人の住宅なので


室内の撮影は控えます

詳しくご覧になりたい人は、こちらの作品集でどうぞ 
 

一級建築士事務所 楽工舎 ホームページへ

今回の作品は 『黒土のいえ』 という作品でしたが、

設計者はナカノ ハジメさんといいます。

P1010203.JPG

こちらがナカノさん

見たまんまの気さくな方です

(ナカノさんありがとうございました


今回の作品を見学させて頂いて、随所にある設計者のこだわり・・・

建築に対する姿勢など・・・非常に勉強になる事ばかりでした

本などの文献による勉強も大事ですが、

やっぱり実際に建物を見るとか、設計者の想いや話を聞く

これが、一番勉強と刺激になりますね!

さぁ、明日からまた頑張ろっと

 

人気ブログランキングへ 

 

まずは↑ こちらから ポチッとワンクリックで応援お願いします。

※ブログランキングに参加しています。

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
先日は、わざわざありがとうございました。

また、飲みに行きましょうね♪
ナカノハジメ URL 2009/06/08(Mon)09:46:01 編集
ナカノハジメさま
イエイエ こちらこそです

ありがとうございました

の方も是非×2です
TaKe URL 2009/06/08(Mon)10:40:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
健康診断 外壁選び・・・
忍者ブログ [PR]