大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型でゆっくりしたスピードで進行中の台風で

朝から大荒れの天気だった今日の大阪ですが・・・

午後からは、なんとなく雨も風もいったん落ち着いた感じに(?)


まぁ、僕としては好都合の天気でした


・・・というのも、本日午後から事務所のエアコンの取付工事

を予定していたので


・・・って、そーなんです このクソ暑い中、エアコン無しで

今まで乗り切ってきましたが

さすがに限界でしたので、購入しようと色々お店を見て回った

のですが、この夏の省エネ・節電ムードの世間は想像以上

でした 中々思う金額の商品も買えず・・・で、結局

顔見知りの工務店さんに値段の無理を聞いてもらい、

ようやく取付の運びとなりました

P1050419.JPG








工事中は天気も穏やかで、無事に取付も完了!

これで、暑い日の仕事効率も上がりそうです(笑)

※でも節電は心がけなきゃいけませんね



↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

いつも、有難うございます!
おかげさまで、励みになっていますm(_ _)m 
どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

 


拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
こんにちは~

あらぁ~
大阪の方が荒れたんですねぇ。
こっちは無風でしたよぅ~

エアコンで能率アップ!
頑張って下さいねぇ~
haru URL 2011/07/20(Wed)17:50:49 編集
haruさま
haruさん、こんばんは

そーなんですよぉ
昨日の午前中は結構降ってましたよ
和歌山も北部はあまり被害なかったみたいで
幸いでしたね…

エアコン、早速重宝してます(笑)
TaKe URL 2011/07/20(Wed)21:22:38 編集
無題
コンバンハ。

台風はやっと今夜関東に上陸します。
のろのろで大型の台風ですよねー

エアコンが入ったら快適にお仕事も
はかどると思います♪
良かったですね~☆”
JUN URL 2011/07/20(Wed)21:36:01 編集
JUNさま
JUNさん、こんばんは

大型のろのろ台風なので、かなりスピードが
遅いみたいですね
今夜関東上陸ですかー。
勢力は強いので、どうかお気をつけて下さいね

この時代にエアコン無しで仕事してたのって…
熱中症寸前です(笑)
早速使用させてもらってます

いつも有難うです☆
TaKe URL 2011/07/20(Wed)21:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

611  610  609  608  607  606  605  604  603  602  601 
申込完了! 整理しながら…
忍者ブログ [PR]