大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにくの雪だったので・・・

久々に溜まっていた購読誌を読む事に

P1040649.JPG

定期購読本なのですが、

なんだか、アッと言う間に

何冊も未読が溜まって

しまいます

P1040648.JPG

 

おっ!馬淵前国交大臣!

短い任期でしたが・・・

 

僕は個人的には適任だと思っていましたけど・・・

記事には、「建築基本法」の制定案についての話が・・・

設計・施工・監理の三権分立をどのように整理するのか、

建築の在り方そのものについて・・・語られていました。

 

数年前の耐震偽装の問題から、「建築基準法」や「建築士法」

の見直しはされましたが、根本的な法の改正や新法制定の

動きが必要との論議です。

 

建築を取り巻く環境は刻々と変わりますが、

常に良いものができ、ユーザーに安心してもらえる法整備と

我々プロの高い意識だけは、いつも必要だと思いますね

 

 
 ↓ ランキング投票 ↓  になります。

にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

いつも、有難うございます!
おかげさまで、励みになっていますm(_ _)m 
どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

 

 

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
定期購読
TaKaさん、こんにちは。

定期購読書、いままったく何も読んでないんだ。
日経新聞すら目を通していないもんね。
どうも世間から取り残されて行きそうな。
実際情報って大事だからねぇ。
来週は会議用に一日中雑誌でも読もうかしら。

ではでは、
ぺりちゃん。 URL 2011/02/12(Sat)13:07:45 編集
ぺりちゃんさま
ぺりちゃんさん、再びこんばんは

そうそう、定期購読はいつでも読めると思えば、
中々読まなくなりますねぇ
年間にすれば、結構支払っているのですが(苦笑)
勉強の為…と思うのですが、言い訳をして
時間を作っていないのが現状ですね

そーですよねぇ、こんな情報社会ですから…
実際は重要ですよね~
TaKe URL 2011/02/12(Sat)21:30:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  490 
『囲みの家』Vol.19 大雪ショック。
忍者ブログ [PR]