大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ようやく梅雨らしい天気になってきました

蒸し暑いし あまり好きではないですが・・・

おかげでじっとりと汗ばむ事が多くなりました

・・・となると、やっぱ冷たい飲み物が美味しいですね

最近は、世間的にも健康志向が強くて、健康に配慮した

ヘルシーな商品が増えましたね

私は普段から、定期的に運動をするほうなので、

結構、体を気遣って、飲食には気をつけているツモリです

P1010352.JPG
普通のビールも良いですが、

普段は糖質0の「スタイルフリー」

に変えて、1年以上になるでしょうか


色々、0(zero)シリーズは試しましたが、結果これが一番美味しいと

わかりました お酒以外にも、昔から炭酸飲料が好きなので・・・

P1010351.JPG
「スプライトZERO」を飲んでいます

昨年までは、一般の店でもよく見かけた

のですが、最近はどこにも売っていません


普通のスプライトに比べ、甘さはほとんど無く、後味はスッキリしているので

一度飲むとクセになる味です

なので、今はインターネットで取り寄せ、箱買いしています(笑)

まぁ、大人なので、大人買いってヤツですね

皆さんも見かけたら、一度試してみて下さい!美味しいですよ!

P.S. ZEROプロジェクト商品で他にも美味しい情報をお持ちの方!
    是非、情報コメント下さい

人気ブログランキングへ 

 

100位圏内目指して・・・
ココ ↑ をポチッとワンクリックで応援お願いします。

※ブログランキングに参加しています。

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
新規プランニング 実際の使い方
忍者ブログ [PR]