大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、会社の人が退職するので、送別会を行いました。

会場は、恒例の焼肉「のて」

P1020673.JPG
歓迎会や打ち上げなど

事ある毎に「のて」

を利用しています

お肉もご飯もめっちゃ美味しい上にリーズナブルなんです!

P1020674.JPG
いつも、上質な和牛を

取り揃えています。

本格的でしょ??

P1020649.JPG
お通しに、レモン汁

薬味ねぎ、塩、タレ

いつものセットです!

P1020650.JPG
もちろん、本格的な

炭火焼肉です。



P1020653.JPG
まずは、瓶ビールで

乾杯です

たまに瓶ビールもイイですね~。

P1020660.JPG
もちろん、その後すぐに

キンキンに冷えた

生ビールを注文!

カァ~、美味い~ 凍るほど、冷えてます~

P1020652.JPG
まもなく、食べ物が

運ばれてきました。

「白菜キムチ」

P1020661.JPG
「トリ、豚バラ、豚トロ」

の塩焼きセット。



P1020664.JPG

セットの「のてサラダ」

野菜もしっかり取らなきゃね。


P1020665.JPG
続いて・・・

新鮮な「生レバー」

なかなかの一品です。

P1020663.JPG
お肉を食べる前に、

相当運ばれてきました。

「ポテト、オニオンリング、鶏唐揚げ」

お腹いっぱいになりそうでしょ??

まだまだ、これからですよ~

P1020662.JPG
塩焼きも、かなり

ジャンジャン焼いております!



P1020669.JPG
どんどんお酒も進みます!

おかわり何杯頼んでも、

キンキンに冷えてますね~

P1020667.JPG
ここからが、本番!

「和牛の盛り合わせ」

ハラミにカルビにロース・・・

チョー柔らかくて美味しいんです~

P1020668.JPG
「ウインナーと焼き野菜セット」

もセットで到着!

個人的には、ししとう大好きです。

P1020670.JPG
いい感じに焼けてます。

どんどんお肉もお酒も進みます・・・



P1020666.JPG
おいおい

まだいくかって、「海鮮チヂミ」

モッチモチで美味いッス

P1020672.JPG
贅沢に、あの肉ではモノ足らず。

「特上カルビ」を追加で

2人前!!

これは・・・ とろける美味さ。

噛まなくても食べられますよ!(多分・・・

P1020671.JPG
この頃には、かなり

ホロ酔いで、「ハイボール」

にチェンジでした

イヤイヤぁ~、いつもながら食べ過ぎでしょ!!

ってくらいお腹いっぱい食べて飲みました

これじゃ、なんぼ走っても追いつきませんね

当分はなるべく、食生活を質素に過ごす事にします・・・


(おまけ)
P1020675.JPG
その後は皆で久々の

カラオケで終電の無くなる

深夜まで宴会は続きました・・・

お疲れ様でした


いつも応援有難うございます~
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 
   
↑           ↑ 
どちらも『ポチッ』と宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TaKeさんコンバンハ”
食事前に来なければ良かったぁ・・・・更にお腹が・・・

お肉屋さんみたいですね”
そんな焼肉屋さん初めてみました!!!
そしてお肉美味しそう。
焼肉の後はカラオケですかー宴ですね☆
お得意の曲はなんですか♪

はぁ・・・・ご飯の支度しようと思います(笑)
JUN URL 2010/01/21(Thu)18:27:33 編集
JUNさま
JUNさん、こんばんは!
そーでしょ?お肉屋さんみたいな上質の和牛を
扱っているお店なんですよ~!
南大阪エリアでは、有名なチェーン店なんです!
食事前に更にお腹を空かせて、スミマセン(笑)

今回はカラオケまで行って、ホント「宴」でした!
「ゆず」とか「ミスチル」とか熱唱しちゃいました
JUNさんの十八番なども、良ければ聞かせて下さいな♪

TaKe URL 2010/01/21(Thu)23:00:19 編集
無題
TaKeさん、こんばんは。

当分はなるべく、食生活を質素に過ごす事にします・・・

本当なのかなぁ~。
しかし超豪勢な連続技だよね。
焼肉、焼肉っと・・・・
もう食べたくなるじゃない。
う~ん、僕が好きそうなパターン。
やっぱりこの内容は罪ね。
近日中に焼肉屋さんへ行くぞ~!

でも送別会は寂しいよね。

ではでは、
ぺりちゃん。 URL 2010/01/21(Thu)23:16:21 編集
ぺりちゃん。さま
ぺりちゃんさん、こんにちは!

いつもながら暴飲暴食。

質素に…
口ばかりになると思いますが(笑)
でもやっぱ、30歳代になってから、翌日の
アルコールの抜けの悪さと胃もたれが・・・
でも美味いので、やってしまうのですね~

ぺりちゃんさんの食欲も触発したみたいですね!
どーぞ、食べちゃって下さい
Blogのアップ楽しみにしてますね!
TaKe URL 2010/01/22(Fri)13:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
集中。 「歯科クリニック」計画案 Vol.2
忍者ブログ [PR]