大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は送別会で職場の皆と食事をしてきました

堺市内にある「SEASON」というお店
(お店情報⇒
http://www.sanchoku-season.com/

OPENしてまだ新しいお店との事でした。

P1040299.JPG
先ずは「カンパ~イ

ですが、撮る前に

飲んじゃいました

P1040298.JPG

「突出し」




P1040302.JPG
定番の「お造り3種盛」

なかなか新鮮で

美味しかったです!

特に、「ぶり」は季節的に一番美味しいかな~
P1040303.JPG
前菜の

「たまご焼きと

小エビ佃煮と銀杏」

P1040304.JPG
サラダに見えるけど

「魚をポテトの衣で

揚げたもの」

こんな名前じゃないですけど ソースもぴったりで

美味しかったです!

P1040305.JPG
この辺で、しっかり

おかわりを注文

やっぱりプレミアムモルツは

泡がキメ細かくて美味しい!

P1040306.JPG
お次は

「天ぷら盛合せ」

蓮根のハサミ揚げがGood

P1040307.JPG
お腹が膨れてきたので

「白ワイン」にチェンジ。



P1040308.JPG
ここで、「お鍋」の登場

よせ鍋風。魚の出汁も出て

美味しかったです!

〆にはうどんを入れてぺロりと頂きました

P1040309.JPG
追加オーダーで、

「豚の角煮うずら卵乗せ」

衣をつけて揚げており

新食感の美味しさでした。

味も量も文句なしで、大満足でした

P1040300.JPG記念の一枚

皆さん「ありがとう

ホントにお世話になりました。




「送別会」??・・・誰の??ってことですが、

実を言うと、昨夜は僕の送別会でした。

今月いっぱいで、会社を退社し独立することになりました

ずっと目標にしてきた事なので、不安もありますが、

楽しみもそれ以上にあります。賛否両論ありますが・・・

沢山の協力と応援を頂く家族や仲間に胸を張って仕事を

続けていけるように、とにかく我武者羅に頑張ろうと思います!


そんなこんなで、忙しかったというのがここ数か月の現状でした

まだまだ準備等で忙しさはありますが、

新しいスタートを切ります!心機一転頑張りますので、

今後とも応援の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[2回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま!そしてスタートですね☆
コンバンハ”

Takeさんが忙しくしていた理由がやっとわかりました!
頑張りましたねースゴイっ☆

お疲れさまでした☆
そして新たなスタートを切ったのですね!!!
これから先大変なことばかりかもしれないけど
念願の独立ですもんね”負けずに頑張ってね!
これからも応援してますよ♪
JUN 2010/11/27(Sat)22:03:28 編集
頑張れ~!
いよいよ独立やね!
色々大変そうやけど、頑張って☆
応援してるぞー!!
新しいニュースを楽しみにしてます。
それにしても、料理美味しそうやったな♪
これからの季節、
「鍋料理」と「お酒」最高やね!!
元陸上部メンバー 2010/11/28(Sun)00:57:26 編集
門出
TaKaさん、おめでとう。

新しい門出なんだ~。
今の時代組織にいても難しいからねぇ。
やる気と才覚があれば企業家になるのが一番。
あとブレーンだけは確保しておかないとね。

僕は長々と組織人でいるけどね。
今の若い人は可哀相な感じかな。
会社に生き残る為の教育ばかりしているもの。
これじゃぁ会社に入っても夢がもてない感じ。
まぁ僕をはじめ才覚がないから組織かいしら。

そうそう年末は会議に召集みたいだぁ。

ではでは、
ぺりちゃん。 URL 2010/11/28(Sun)05:57:01 編集
おはよう~
おはよう~

とうとう待ちに待った時ですねぇ~
がんばらなくっちゃ~

大変なことも多いと思いますが、御家族のためにも乗り越えて頑張って下さいね。

精神的にもくたびれるでしょうから、飲み過ぎ注意~笑
胃潰瘍にだけはならない様にねぇ。

意地と根性と愛嬌ですよぅ~笑

がんばって、応援してるよ。
haru URL 2010/11/28(Sun)10:22:46 編集
無題
TaKeさん、独立されるんですね!
おめでとうございます!
お体には十分気をつけてくださいね。
ますますのご活躍をお祈りします。
きままなマーシャ URL 2010/11/28(Sun)15:40:40 編集
お疲れ様
こんにちは。
なるほど。それで忙しかったのですね。
なんだか送別会ってする側のほうが多いので、されるとなんだか照れてしまって伝えたいこといえなかったりします。
それでもちゃんとお別れして、新たな出発を迎えることができてよかったですね。
きっと大変なこともこれからたくさん出てくることが多いと思いますが、大丈夫!
自分に自身を持ってがんばってくださいね。
応援しています(皆さんと言葉が重なっていますが・・)
かな URL 2010/11/29(Mon)16:38:31 編集
JUNさま
JUNさん、こんばんは

お返事大変遅くなってスミマセン
有難うございます☆
一応、本日付けで退職でした
何だか、実感は全然ありませんが…(笑)
JUNさん、応援ホント有難うございます!
励みになります
新しいスタート。趣味のマラソンと同じく、
忍耐強く、地道に頑張りますね~
TaKe URL 2010/11/30(Tue)22:03:17 編集
元陸上部メンバーさま
元陸上部メンバーさん、こんばんは

返事遅くなってゴメンよ~
ありがとう!ホンマ、いよいよって感じです。
次々とBlogで紹介できるように、頑張ります☆

でしょでしょやっぱ冬は鍋っしょ
近いうちにホント、一杯行こーよ
TaKe URL 2010/11/30(Tue)22:06:53 編集
ぺりちゃんさま
ぺりちゃんさん、こんばんは

お返事大変遅くなってスミマセン
才覚はありませんが、ヤル気だけで飛び出す…
ある意味、無謀者かもしれませんよ~(笑)

僕も会社という組織に10年以上いましたから、
どこか組織人が染みついてるかも…(苦笑)
これからは独りですが、常に目標を持ち続けて、努力し続けて行こうと思います

今後ともヨロシクお願いします☆
TaKe URL 2010/11/30(Tue)22:12:24 編集
haruさま
haruさん、こんばんは

お返事大変遅くなってスミマセン
有難うございます☆
そーなんですぅ。いよいよです
とにかく我武者羅に走り続けたいと思います!
意地・根性・愛嬌ですかぁ~、そーですね~
大事な事ですね~
常に意識して頑張ります!
有難うございま~す♪
TaKe URL 2010/11/30(Tue)22:16:38 編集
きままなマーシャさま
きままなマーシャさん、こんばんは

お返事が遅くなってホントすみません
メッセージ有難うございます♪
地道にですが、常に目標を持ち続けたいと思います!
今後ともヨロシクお願い致します
TaKe URL 2010/11/30(Tue)22:19:08 編集
かなさま
かなさん、こんばんは

お返事遅くなってスミマセン
応援有難うございます☆
そーですねぇ。送別会って、僕もいつも送る側の立場でしたから…
なんだか変な感じでした(悲)
でも別れは同時にスタートだと思います!
気持ちを入れかえて、新しいステージへ
自信を持って進もうと思います

今後ともヨロシクお願い致します
TaKe URL 2010/11/30(Tue)22:23:31 編集
そうなんだぁ♪

お疲れぇ~♪
そしておめでとぉ~♪
別れもあるから出会いもある!
これからのステキな出会いに期待して
毎日が楽しく過ごせますようにッ(^-^)
Boo URL 2010/12/06(Mon)20:11:53 編集
Booさま
Booさん、こんにちは

お返事遅くなってスミマセン
あたたかいお言葉を有難うございます♪
そーですね今まで以上に出会いを
大切にしていきたいと思います!
頑張りますね~
TaKe URL 2010/12/09(Thu)15:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459 
歯科クリニック建築工事 Vol.13 これは美味しい♪
忍者ブログ [PR]