大阪・和歌山を中心に活動する建築事務所 『Studio REI 一級建築士事務所』のサイトはこちら
↓ ↓ ↓
Studio REI 一級建築士事務所のホームページへ 忍者ブログ
『 REI 』の気まぐれ日記
建築事務所『Studio REI』の代表“TaKe”が携わる仕事や日常の生活を気まぐれに書き綴った日記です。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事。。。

休日だったのですが、買い物に出掛けた先で

とんでもない事に

某ディスカウントショップの「ジャ×ン」で買い物が

あって、駐車場に車を停めてたんです。

その間、20分くらいでしょうか・・・

出てきて、車に乗ろうと思ったら、左後部座席のドア

に、なんだか嫌な跡が・・・

ヤラレタ

当て逃げです

おいおいっ・・・って、新車なんですけど

その前に、なんで、当てて逃げてんの

辺りを見渡しても、目撃者すらおらず。結局、泣き寝入り

なんだか、この前のパソコンの不良に続いて、ツイテない

幸い車両保険に入ってたので、修理費は保険を使用。

こっちは悪くもないのに、なんで??

とやりきれない気持ちでした

IMG_2107.JPG
一応、交番に被害を

届けましたが、捜査の

対象にはならず・・・

IMG_2106.JPG
保険屋を通じ、車の

修理屋が車を引き取りに

来てくれました

ボディのコーティングまで完全に補修すると、

結構、高くつきそうです

ホンマ、犯人が見つかるのなら、コテンパンに

仕返ししてやりたい気持ちです
(仕方ないのは、わかってながら・・・

はぁ・・・明日はイイことあるでしょーか。。。



ちなみに、少しイイ事・・・

IMG_2105.JPGSakura さん紹介の

ハーゲンダッツの限定

「クリームチーズラズベリー」


探してたのですが、本日セブンイレブンで発見!

ささやかな幸せでした



 ↓ ランキング投票 ↓  になります。
にほんブログ村 住まいブログ 一級建築士へ     blogram投票ボタン
にほんブログ村 

 どちらも、『ポチッ』と宜しくお願いします

拍手[0回]

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当て逃げ
TaKaさん、こんばんは。

災難でしたねぇ。
でもこういうのって多いから。
まだ車上荒らしに遭うよりは・・・

どうも今の世相ってとんでもない。
やっぱり皆病んでいるのでしょうね。

やりきれない気持ちはよくわかりますよ。

ではでは、
ぺりちゃん。 URL 2010/06/09(Wed)22:59:40 編集
無題
新車ですが..災難でしたね 
ひどいことする人がいるんですね..
お気の毒でした
イイコトあります
念じときます ね

そして そして またもご紹介いただき
有難うございます<(_ _)>
いつも有難うございます

で どおでした? お口に合いました?
Sakura URL 2010/06/09(Wed)23:52:30 編集
ぺりちゃん。さま
ぺりちゃんさん、こんばんは

有難うございます
ホント、正直者はどこ行ったのでしょーか
僕の周りじゃ、良い人ばかりに思えるのに…
嫌なヤツもいるもんですね~

まぁ、明日はイイ事あるでしょう
TaKe URL 2010/06/10(Thu)22:45:37 編集
Sakuraさま
Sakuraさん、こんばんは

有難うございます
おかげで、きっとイイ事があると思います
ハーゲンダッツ、見つかりました!
勝手に宣伝、スミマセン
想像通り、美味しかったですよ
でも、僕は前回教えてもらったクッキー&グリーンティ
が今年の暫定一番かな
TaKe URL 2010/06/10(Thu)22:50:23 編集
無題
大変な目にあいましたね、大丈夫ですか?
警察って意外と動いてくれないですよね…
前に車上荒らしあったときも「えっ!それだけ?」って対応されました(-_-;)
でも保険がきいてよかったですね♪
HAL 2010/06/11(Fri)12:39:28 編集
コンバンハ”
車に乗っていなくて良かったです。
TaKeさんやご家族の方が乗っていたら・・・
と思うととても怖いです。
新車なのに残念な事になっちゃいましたが
良い方に考えた方がいいと思います☆

こういう時でも
ささやかな幸せを見つけられるTakeさん
既に良い方向に向かっている証拠ですね☆”
JUN URL 2010/06/11(Fri)18:53:05 編集
HALさま
HALさん、こんばんは

有難うございます
そーなんです。証拠が無いと、中々ね…
HALさんも車上荒らしの経験がありましたか…
ホント、腹立ちますよね~
保険あって良かったですが、次回の保険料上がりそうです
TaKe URL 2010/06/11(Fri)20:10:03 編集
JUNさま
JUNさん、こんばんは

有難うございます!
ホント、無人で良かったと思います
それと、皆さんに励ましを頂いているウチに
なんとなく、落ち着いてきました
そーですよね~、前向きに良い方向に考えなきゃですね

そういう意味で、スイーツの効果は絶大です
TaKe URL 2010/06/11(Fri)20:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
TaKe 嶽下 康弘(タケシタ ヤスヒロ)
年齢:
45
HP:
性別:
男性
誕生日:
1978/07/05
職業:
一級建築士
趣味:
グルメ、ジョギング、ファッション、お笑い、パソコン、ギター、イタリア等
自己紹介:
大阪・堺市の建築事務所
『Studio REI』 の代表です。

ブログは気まぐれですが、
気楽に続けようと思います。

コメントやリンクも
お待ちしております(^_^)v
最新コメント
[03/27 KennethBof]
[04/28 Take]
[03/14 かな]
[04/07 Take]
[04/07 HAL]
[03/13 Take]
[03/11 haru]
[10/04 Take]
[10/03 HAL]
[07/02 Take]
[06/30 かな]
[02/05 Take]
[02/04 きままなマーシャ]
[02/01 Take]
[02/01 Take]
ブログ内検索
アクセス解析

371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361 
歯科クリニック計画案 Vol.11 またまたスイーツ。
忍者ブログ [PR]